7283



7282




7281

ねんね期はどちらかというと、お出かけ嫌いな娘でしたが
お座りするようになってからは特にお出かけが好きになったような気がします。
また自分で歩けるようになってからは尚更たのしいようで。
でもこの新型コロナ流行や雨続きで、
お外に思うように連れて行ってあげられないのがつらいところ。
でも連れて行ったら連れて行ったでちょっとした隙をみて母の腕から脱走をはかるので
またつらいところ…(身体的な意味で

お出かけの時くらいにしか靴下は履かないので
靴下を履くときは出掛けるとき!と分かっているみたいです。
なお、うっかり娘にわたしてしまい、目を離したすこしの間に靴下をどこかに隠されて
出発予定時刻がすぎていくまでがお約束です…(;'∀')




育児ランキング